9/29(thu) 車検

今日は車検のため、車を預けました。

代車はプリウス!

今さらだけど、乗ってびっくり。


なんか運転席に埋まってるみたいたらーっ(汗)

お、エンジンかけるのがボタンだ。しかも音が出ない。

ギアの動かし方が全然ちがうー

パーキングもボタンだ!

こりゃ誰も助手席に乗せられないわー
こういう車の方がモテるんだろうけどね。

家に帰るまでドキドキ。法定速度ギリギリで運転しました車(セダン)

で、翌30日夜、代車のプリウスを恐る恐る運転しながら返しにいきました車(セダン)いやー事故らなくてよかった・・・

戻ってきたカローラフィルダーはやっぱりホッとします。おもわずコンビニでシュークリーム買っちゃいましたあせあせ
タイヤがツルツルだったのが、今はちゃんと溝あります!心なしか、音が静かになった気が!

明日はちょっと走ろうかな車(セダン)


Diary TOPへ